2+2=9ブログ 忍者ブログ
2008年12月4日(木)~8日(月)にアートコンプレックス・センターで上演する”とりととら”第二回公演2+2=9『漂い』『男女』の稽古日記
2026.06.28
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.02
何となーんとぅっ
12月~~、はんや~~~い

稽古場での稽古もおわりです
あ、何だか、稽古日記っぽい、このフレーズ


天気はいいのに、何故か浮かないわたしの心

ざ・迷宮

真相は霧の中
見つかるのかっ
乞うご期待

ぷわぁぁぁぁ
PR
2008.11.30
お菓子
がとまりません。
稽古場にはみんな持ちよったお菓子がたくさん。

みんなバリバリポリポリ食べます。
甘いもの率約7~8割。

もうすぐです

もうすぐ本番

ふふふ。


2008.11.30
悪夢
本番を間近に控えると精神的なストレスや不安からか



いきなり本番の幕が開いた舞台の袖で




台本を渡されて




「行け!」




とか言われる悪夢を見る。




または、読めないのに英語の台本を渡されるとか。





でも今回は今のところ見ていない。





順調なのか、不安を感じないのか。





とりあえず今のところ、




稽古は順調、または、不安は感じていないらしい。




良かった!!




頑張ろう!!!





2008.11.29
………。
今の私の状況をセリフにすると。
それ。
考えがまとまりません。

そもそも伝えたいことがあるのか?

今、すごくかゆいです。で、いらいらしてます。だいたい、こうやってブログ書くって不特定多数の人に向けて話すわけでしょ。しかものっけちゃったら簡単に訂正できないし。

考えてることはあっても人に伝えるのには時間がかかる。伝わるように話す、書くには。この一方的な感じが好きじゃないんです。

全く稽古日記じゃないですね…これ。
すみません。って誰に?
あーーー。
2008.11.28
ブログの回転がややこしくなったのでとりあえず今日は僕が。
見えてきたかもしれない。
いや、しかし、とか思ったり。
いやはや。

稽古の話は、まぁいいや。
稽古ブログだけど。
果物祭りやりたい。
さんま祭りはできなかったから、果物を祭ろう。
まな板がないことは忘れたことにして
なんでないのか、ってことも知らないふりをしよう。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
toritotora
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ
[PR]