2+2=9ブログ 忍者ブログ
2008年12月4日(木)~8日(月)にアートコンプレックス・センターで上演する”とりととら”第二回公演2+2=9『漂い』『男女』の稽古日記
2026.06.25
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.09
公演終了いたしました。
ご来場いただいた方々、ご協力いただいた方々、そして何よりも、俳優の4人、本当にありがとうございました。
今回は、未熟なところもかなりあり、たくさんの方々に迷惑をかけ、そして支えられた公演でした。
次回がもう決まっていて、次にいかせるよう頑張ります。

いろんな人の意見を消化して、新しいものを作りたいです。
のべーっとこれからも、とりととらは、やっていきますので、
長い目で見てやってください。
本当にご来場、ご協力、ありがとうございました。

玉邑浩二
PR
2008.12.07
この5日、6日にご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました。

あと、2日間、いけるところまで伸ばしたい。
色々考えることや、影響はある。
熟成させる作業をしたい。
短い時間でどこまで発酵させるかが、今の課題。

もうすぐ千秋楽ですが、おひまでしたら、フラっとお越しください。
僕のフラっと会場にいますので。
2008.12.04
緊張した。
なぜか僕が。
恥ずかしい。
ふらふらやってますので、よかったらどうぞです。
2008.12.03
明日~
本番。
早い。
あっというま。
ブログで何かを書くより来ていただくことが一番はやいかなという感じ。当たり前ですが。
今日は早く寝よう
2008.12.03
小屋入り

ドタバタしたようなのんびりしたような、とりあえず時間があっという間に過ぎていく
明日から本番ってのが夢みたい。
とりあえず体力がほしい。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
toritotora
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ
[PR]